Top >  結婚式の余興アイディア >  紙芝居 ~2人の昔話~

紙芝居 ~2人の昔話~


二人の出会いから、今日までのいきさつを紙芝居にしてみては?

「昔、昔、あるところにとっても可愛くて愛嬌のある娘がおった。

その娘は、町中の人気者で、誰からも愛されていた。

ある日、娘が町へでかけると、町には、○○という優しい男にであった。

二人は一目でお互いに惚れあい、○年の年月をともにした。そして

これからもずっと共に生きていこうと決め、今ここにいる。」

これは簡単な流れではありますが、肉付けは、新郎新婦のことを詳しい友人が作れば、

もっと素敵な紙芝居になるでしょうね。

立派なものを作ろうとするのではなく、スケッチブックに簡単な絵を書いて読んでも

それだけで、会場は暖かい雰囲気になりますよね。

スライドがはやっている中、こんな手作りも素敵です☆

スケッチブックは100円ショップにも種類が豊富に売っていますので、利用してもいいかもしれませんね。



         

結婚式の余興アイディア

関連エントリー

キセキ! みんなからのメッセージ 余興の歌 羞恥心&パボ これだけは避けたい余興たち 贅沢な余興? 万歳30回というか万歳10回! インタビューします 花嫁は誰だっ?! 世界で1つだけの花 紙芝居 ~2人の昔話~ チアの格好をして、登場! 今流行の芸人さん・いらっしゃ~い♪ トラ君花束持って登場! サムシングフォーをプレゼント! 結婚式の余興で笑えるムービー